まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
いよいよ来週のキャノンボール・トライアルに向けて、ゼッケンを作ってみました。
まーねこです。

いよいよ来週はキャノンボール・トライアル。
2週連続の雨の週末で、事務仕事だけははかどります??


今日はゼッケンを作りました。
10030705.jpg
ナニで作ろうか迷いましたが、結局は使い慣れたMicrosoft PhotoDraw(古っ!)を使いました。
A4サイズで4枚分作ります。大きさは右の「ポチっとなボタン」と比べてください(笑)


試しに、リーザスパイダー1号機に貼ってみました。
10030706.jpg
メンテナンスネタが無いので、せめてこういう形でクルマの写真だけでも載せないと(笑)

フロントスクリーンの内側から、両面テープで貼り付けます。
10030707.jpg
おお、なんとか格好になってるじゃん?

こんな感じで、オフィシャルに見えやすい形で貼って頂ければOKです。

今回は台数も少ないしCPもゴール地点1箇所だけですから、ゼッケンは必ずしも必要じゃないのですが、まぁ気分ということで(笑)


そんなわけで、14日のキャノンボール・トライアルはエントリー絶賛受付中です!
詳しくは、おはしょう!公式サイト
http://ohashow.web.fc2.com/canonball2010.html
mixiの「おはしょう!」コミュニティ(mixi会員のみです、すみません)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=50426938&comm_id=3675940
みんカラの「おはしょう!」グループでどうぞ。
http://minkara.carview.co.jp/society/ohashow/bbs/4344158/l10/


・・・そう、この日はオープンカークラブ「O.P.E.N.」の焼津ツーリングと重なっています(涙)

みんな三浦国際マラソンが悪いんじゃ~~!!

※このキャノンボールは当初3月7日に予定していましたが、のちに同日が三浦国際マラソンの開催日だということが判明、ゴールが地点がなんと城ヶ島だったので、泣く泣く1週先送りにしたという事情があるのです。

それにしても、今日、三浦国際マラソンに参加した方、オフィシャルの皆様、雨の中お疲れ様でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
