まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
蒙古タンメン中本×日清食品
まーねこです。

大衆焼肉からの帰り道、おやつを買いにセブンイレブンに立ち寄ったらこんなものが!

あの、蒙古タンメン中本のカップ麺!
10030701.jpg
辛いもの大好きのまーねこは、もちろん中本の蒙古タンメンも大好き。
そのカップ麺とあらば、手が伸びないわけはありません。

フタには注意書きが(笑)
10030702.jpg

お湯を入れて待つこと5分。。。
10030703.jpg
おお、色といい味といい、あの蒙古タンメンですよ?
タンメンらしくキクラゲ入り、野菜たっぷりで、中本らしくお豆腐もはいっていてボリュームたっぷり。
(またこの豆腐が辛いスープ合うんだこれがまた)

なかなか美味しいですよ!
辛いものが苦手なヨメもすこし味見して、辛いけど美味いって言ってましたもん。


それにしても、今のカップ麺の技術というのはスゴいんですねぇ。
お店で食べるのと同じとまでは言いませんが、かなり近しいカンジです。
辛さはさすがに、市販品ということで多少マイルドでしたが・・・・。


はい、スープまで感触です。
10030704.jpg
体が暖まりました♪
コメント
この記事へのコメント
まさかとは思いますが・・・・
焼肉の後、すぐに食されたんですか?
2010/03/07(日) 17:19:55 | URL | ほろきねぇね #-[ 編集]
いえ!

これが・・・・今日の朝ごはんです!!

(朝から蒙古タンメンかい(笑))
2010/03/07(日) 17:51:51 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
六厘舎のつけめんもスーパーで売っています(サミットで確認)
今度は以下の物を購入してみてはいかがですか?

六厘舎 つけめん 市販袋生麺 
日清食品チルド
http://inojimania.jugem.jp/?eid=457

巣鴨 古奈屋 カレーうどん 市販袋ゆで麺 
日清食品(サミットで確認。378円で...)
http://inojimania.jugem.jp/?eid=428
2010/03/08(月) 20:30:06 | URL | nsano #-[ 編集]
なるほど、さんきゅです。
でもまずは食べに行こう!
楽しみにしてますよ~
2010/03/09(火) 01:47:50 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
