まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
博多の華
まーねこです。

ここのところ年度末&4月からの転勤を控え、仕事が忙しくてたまらんのですよ。

そんなときには、やっぱり帰宅してからの晩酌がうれしいのです。
とはいえ、こういう時代なので節約せにゃならんのと、ダイエット目的でもっぱら焼酎です。

今日はオノエンの「博多の華」、紙パック1800ml。(全部飲んだわけじゃないですよ)
10030401.jpg
近所のジャスコで1,100円くらいで売っていました。
(メーカー希望小売価格は1,716円)

たまにはこういうモノも飲むのだ(笑)


ええとですね。。。。

1,800mlの紙パックでは、一番安い本格焼酎でした(笑)


まぁ、安いの結構!それで美味けりゃ万々歳です!
10030402.jpg
まずは一献・・・。

おお、香りはいいですよ!麦焼酎らしい、ヨイ香りです!
余韻もいいですね。

すごーく美味しい、というより、フツーの味・・・くらいですが、なんと言っても安い!
気軽に飲むにはオススメですね。

おつまみに気を使わなくて良いところもGOODですね!
さきいかとかスナック菓子で気軽にどうぞ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
