まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
4週間目にこんにちわ~♪(古い!)
まーねこです。

のっけから言い訳なんですが、気温が低い(5℃以下)環境でのジョギングというのは、なかなか体が温まらなくてタイムも出ないし、体がうまく動かなくて転んでケガでもしたらつまらないのですね。

その上、今月2月は、しょっぱなで雪が降ったかと思えば雨続き。
雨や雪の日はもちろん走れませんし、ランニングシューズというのは濡れた路面だと結構滑るものなんですよ。滑るとタイムも出ないし転倒が怖いし・・・。


ハイハイハイ、そんなわけで、4週間もサボってしまいましたよ。ジョギング!

その4週間で、体重は+1.4kg、体脂肪率は+0.5%と増えてしまいましたが・・・・。


で、今日は4週間ぶりのラン。無理しても意味が無いので、5~6kmほどで留めておくことに。

結果は、6.4kmを35分46秒、10.7km/h (05'35/km)でした♪


スタミナは落ちていますが(今日は10kmを走る自信は無かったです)、ペースはまったく落ちていなかった
ですし、変な筋肉痛も出なくて良かったです。
これも休み中に続けていた、下半身の筋トレの成果だと思います♪
(ただサボっていたワケではないのだ♪)


湯河原オレンジマラソン(10km)まであと4週間。
ぼちぼちエンジン始動といきますかぁ~~~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
