まーねこブログ
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4週間目にこんにちわ~♪(古い!)
まーねこです。

のっけから言い訳なんですが、気温が低い(5℃以下)環境でのジョギングというのは、なかなか体が温まらなくてタイムも出ないし、体がうまく動かなくて転んでケガでもしたらつまらないのですね。

その上、今月2月は、しょっぱなで雪が降ったかと思えば雨続き。
雨や雪の日はもちろん走れませんし、ランニングシューズというのは濡れた路面だと結構滑るものなんですよ。滑るとタイムも出ないし転倒が怖いし・・・。


ハイハイハイ、そんなわけで、4週間もサボってしまいましたよ。ジョギング!

その4週間で、体重は+1.4kg、体脂肪率は+0.5%と増えてしまいましたが・・・・。


で、今日は4週間ぶりのラン。無理しても意味が無いので、5~6kmほどで留めておくことに。

結果は、6.4kmを35分46秒、10.7km/h (05'35/km)でした♪


スタミナは落ちていますが(今日は10kmを走る自信は無かったです)、ペースはまったく落ちていなかった
ですし、変な筋肉痛も出なくて良かったです。
これも休み中に続けていた、下半身の筋トレの成果だと思います♪
(ただサボっていたワケではないのだ♪)


湯河原オレンジマラソン(10km)まであと4週間。
ぼちぼちエンジン始動といきますかぁ~~~。
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