まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
バレンタインディキッス♪リボンをかけて~♪
まーねこです。

言っておきますが、このタイトルの歌詞が口をついて出てくるアナタは、私と同じええオッサンです(笑)

明日は特別スペシャルディ?ではないのですが(もうええっちゅーに)
金曜日の夜に、品川エキュート(JR品川駅構内にあるショッピングモール)で、若いお嬢さんたちに混ざってチョコを買って帰ったのですよ。


なんでって・・・・。


自分で食べたいから♪


さすがに、買うとき「贈り物ですか?」とは聞かれませんでしたけどね(笑)



和楽紅屋(わらくべにや)さんの、「ショコラ和楽・さくら」です。
10021303.jpg
しかも、このかわいいパッケージは、品川店限定だそうです。

くわしくは、和楽紅屋さんのサイトでどうぞ。
http://www.waraku-beniya.jp/lineup/ecute/p546.html

桜とイチゴの生チョコに求肥がはいっていて、ちょっと和風なショコラ(チョコレート)です!
とてもおいしくてオススメですよ!

ホントは、兄のフィアンセが帰国するときにもたせてあげたかったのだけど、要冷蔵だったので断念したという経緯があります。箱も和風でカワイイので、外国の方にはとてもオススメなんですけどねぇ・・・とお店の方も言ってました。


皆さんもおためしあれ・・・・と言いたいところですが、2月14日までの期間限定品です。ちょっと残念。




話はぜんぜん変わります。

雨が降っていて何も外の作業が出来ずヒマなので、YouTubeの西部警察動画ばっかり見ていたのですが、石原裕次郎の「時間(とき)よお前は」が挿入歌で流れたのですね。


この曲を聴くのはおそらく30年ぶりくらいだと思うのですが、

歌詞が全部、口をついて出てきました(笑)


その頃、どんだけ西部警察にハマってたんでしょうね(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
