まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ポチっとなぁ~~
まーねこです。

金曜日の今日、会社の帰りに寄りましたよ!近所のマクドナルドへ!!!
10021201.jpg
ハッピーセット(笑)をふたつ。


エエ大人(まーねこ+よめ)が・・・


子供づれでもなく・・・・


「ハッピーセット2つ!」




もう慣れました(笑)


この際ハンバーガーはどうでもよくて、もらったオモチャに意味があるのですが、


コレ。
10021202.jpg
男の子の永遠のテーマです。


「ポチっとなぁ~~」


さて、コレ、どうしましょ?
とりあえず電池が切れるまで遊んだあとは、

ホーンスイッチかスターターボタンに改造してクルマで活用ですかね(爆笑)
コメント
この記事へのコメント
まさかこの毒キノコ・・・

ドクロべぇだったんですか??
2010/02/13(土) 06:46:14 | URL | 温泉二号 #GCA3nAmE[ 編集]
やらーれちゃったー悔しいなーこんーどこーそ勝ちましょう。。。。
おしおきだべぇ~~~

そんなわけで、来週のハッピーセットのおもちゃの「ブタもおだてりゃ木に登る」もゲットしようと思います!!

あ・・これ、目玉のところ黒く塗らなきゃ・・・。
脱脂して、ガンダムマーカーでいいか・・・・。
2010/02/13(土) 11:10:30 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
なるほど・・・そう言う使い方ですか。
2010/02/13(土) 12:23:32 | URL | ほろきねぇね #-[ 編集]
どれにしましょうか・・・・
 ①スターターボタン
 ②ホーンボタン
 ③ウォッシャーボタン
 ④自爆装置

自爆装置というと、テロリストに盗まれて最後は可哀想に遠隔操作で自爆させられたマシンXを思い出します(笑)
2010/02/13(土) 20:53:39 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
ハザードSWって言うても有りますぞ!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψニヤリ
オイラも今日入手しました!Ψ( ̄∇ ̄)Ψニヤリ
昔のダイハツ車は、ハザードが出し難い構造(コラムカバー上に有る)ので、ハザードSWにするって言う手も有りますぜ!(´∀`*)

2010/02/14(日) 22:56:26 | URL | 吟ヂーノ #.ZWFf9ps[ 編集]
そうですね・・・・
トグル動作をする回路でも組んでみましょうか・・・・。

そうすればいろいろなスイッチに応用が効きますね♪
2010/02/17(水) 00:01:32 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
