まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
おはよう!湘南平!Vol.9 無事に終了しました!ありがとうございます!!
まーねこです。

今日は、おはよう!湘南平!Vol.9の開催日でした。
参加された皆様、本当にありがとうございました!この場で恐縮ですが、あらためて御礼申し上げます!


吟ヂーノさんとの何気ない会話から始まったこのミーティングも、回を重ねることはや9回。
Vol.8からは、みんカラでのお知らせを始めたおかげか、より多くのご参加をいただいております。
多謝です!

それにしても、ホントに不思議なのですが、おはしょう!は、なんでいつも快晴なんでしょうね~
10020703.jpg
馬入橋の上からは、富士山がとてもキレイに見えました。
(湘南平からもね!)

そうそう、今回はチラシ「おはしょう!PRESS!」を作ったのと、
コペンの皆様のマネをして名刺を作ったのですね。
10020611.jpg

ウェルカムボードと一緒にチラシも置きました。
10020701.jpg
チラシは歩いて配ることをイメージしてましたが、とてもそんなヒマはありませんでした(汗)

私は8:30ごろ到着したのですが、既にもう何台かいらしてまして・・・・
10020702.jpg

10020704.jpg
9時にはだいぶ駐車場が埋まってしまいました(嬉しい悲鳴!)


感謝感激、本当に主催者冥利に尽きるコトなのですが、どんどん台数が増えてゆき、30台まではカウントしていましたが、それ以降は何台来たかもわからず・・・・皆様とゆっくりお話もできずに、大変失礼いたしました。

いろいろと至らぬ点もあったかと思いますが、どうぞお許しいただき、これに懲りずにまたお越しくだされば幸いに存じます。



それでですね・・・・・・。


やはり、公式レポを書く都合上、撮った写真から台数をカウントしたのですね。



・・・44台!!!





(^_^;;;;;;;;;;;;;;;



皆様、ありがとうございました!!!



ちなみに、多い順に、ビートが9台、コペンが5台、リーザスパイダーが3台でした。。。。(すみません、2台以下は省略いたします・・・・)

4割が軽オープンというところが、おはしょう!らしいといえばらしいのですが、それ以上に、車種は28車種(!)、しかも44台の参加のうちバイクと自転車が1台ずつ入っているというのが・・・・やっぱりおはしょう!ですね(笑)
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様で御座いました。
いや~、本当に今日は凄かったですね。
あんなに集まるとは…みんカラ+友達の友達効果とでも言うんでしょうか、浸透しましたね!(´∀`*)

ウェルカム・ボードの構想は大分前から有ったのですが、ストライプの数を間違えたり、中の紙の印刷も前日深夜と言うやっつけ作業状態でして、クオリティ低くて申し訳無かったです。

キャノンボールオフも、次回のおはしょうも宜しくお願い致します(*‘‐^)-☆
2010/02/07(日) 23:59:38 | URL | 吟ヂーノ #.ZWFf9ps[ 編集]
大盛況でhしたね
44台ってすごいです!
マーチもあと1台来ればランク入りだったんですねオシイ(^_^;)
次は原チャリで行こうかな(爆)
2010/02/08(月) 19:25:14 | URL | 温泉二号 #GCA3nAmE[ 編集]
44台…
このペースだと次は90台?(笑)

行きたかったけど体調不良で涙を飲みました…
6月にリベンジしますっ^^b
2010/02/08(月) 20:52:09 | URL | あるふぁ☆ #-[ 編集]
みなさんありがとうございます!
>吟ヂーノさん
ウェルカムボード、さんきゅでした!
とっても良かったと思います!
(折りたたみチェアを持っていったのはホントに偶然でしたが、ラッキーでした)

それにしてもスゴい台数でした・・・。
次回もぜひよろしくです。

>温泉二号さん

そう、あともう1台で3位タイでしたん♪
でも、ビートが9台、コペンが5台、リースパ3台、マーチとウィンダムが2台のほか、半分以上の23台はユニークというのがスゴいですね!

しかも、これだけの集まりで、ロドスタ、R32~35、S13~15、AE86~111、ランエボ、インプという「いかにも」な走り屋が1台も居ない・・・・というのは、やっぱり強烈な個性の集団なのかもしれません・・・。


>あるは☆さん
みんな心配してましたよ~~
(出掛けにあるは☆さんの日記を見てきた人が多かった)
でも大事でなくて良かったっす♪

今回の教訓・・・。
湘南平Pのキャパは50台!!
(それ以上になると、ホントに占拠になっちゃう・・・・)
2010/02/08(月) 22:52:46 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
今度・・・参加してみようかな?
2010/02/08(月) 23:02:26 | URL | ほろきねぇね #-[ 編集]
はい!ぜひいらしてくださいね!
そうすれば、ビート&カプチ&コペン&リースパ揃い踏みがまた実現できます(笑)

なぜか、おはしょう!にはカプチの方が居ないのです。。。。

リースパですら3台だというのに。。。
2010/02/08(月) 23:07:23 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
ありがとうございました
図々しくも隣に並ばせていただき
ありがとうございました。
同年代の軽がここまで集まるのも
珍しいですね。
2010/02/09(火) 00:43:44 | URL | えすぷれそ #NkOZRVVI[ 編集]
こちらこそありがとうございました!
L200-FMPX-Sも、いまとなっては貴重な一台ですよね。
(タダのL200-FMPXはゴロゴロしてますが・・・)

これからもどうぞよろしくお願いいたします!
2010/02/09(火) 01:30:51 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
