まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
成田に行ったついでに、九十九里浜にいってきました。
まーねこです。

成田空港に行った後は、3月14日に開催する「おはしょう!PRESENTS 九十九里⇒城ヶ島キャノンボール・トライアル」のスタート地点を下見に行きました。

九十九里・豊海海岸は、千葉の田舎道を小一時間ほど走れば到着します。

途中にあった道の駅「オライはすぬま」で休憩。
10013003.jpg
それと情報収集。

豊海海岸に到着しましたよ!
10013004.jpg

ここには駐車場(有料)と、集合の目印になる「九十九里ビーチタワー」があるのですね。
10013007.jpg
広くて解りやすい場所なので、イベントの会場としては好適です。

アルくんも登ってみました。
10013009.jpg
あまり高くないので、景色はちょっと微妙です。。。

九十九里はとても広くて長い海岸ですねぇ~
10013008.jpg
同じ海でも、相模湾や駿河湾とは全然違う趣ですね。


景色も良くて、駐車場も、集合の目標(目印)もあり、キャノンボールのスタート地点としては申し分ありません。
ココに決定ですね。
(っていうか、コミックの原作でもココだったんですけどね)


で・・・・・

やはり、「よろしくメカドック」ファンとしては、この絵にはピンときてしまうわけで・・・。
10013005.jpg
おおっ!!この橋げたはあの!!!
ここにはアーチを掛けないとイカンですかね(笑)

「とんでもない、皆さん待ちきれないと言って走りこみにいってますよ」
「ゼッケン1番はRX-7だ」「那智さんだよ!」
10013006.jpg
ああ!ココかぁ!!!!


一人でウケてました(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
