まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
NRTに見送りにいってきました。
まーねこです。

兄のフィアンセがポーランドに帰国するので(まだ日本には住んでいない)、成田空港に見送りに行きました。

まーねこ家から成田空港までの道のりは、道が空いていれば2時間ほどなので余裕をもって出ましたが、制限速度で走っても1時間半で東関道の酒々井PAに到着したので、ちょっとここで休憩です。
10013010.jpg
あれ?アルくん空港に入れるんだっけ?
⇒空港ではクルマの中でお留守番です。

アルくんを駐車場のクルマに残し(立体駐車場の日陰にクルマを置いたので安心です)空港で見送りです。
10013001.jpg
I miss you, それでもすぐに逢えるから、笑顔でSee you soonを言いました。

あああ、フランクフルト行きNH209便、飛んでっちゃった・・・・・。
10013002.jpg

・・・・とまぁ、こう書くとあっという間の出来事のようですが、皆さんご存知の通り、国際便というものはチェックイン⇒搭乗手続き⇒離陸に結構時間が掛かるもので、駐車場のクルマのなかでアルくんは2時間半のお留守番でした。(我々は空いた時間に昼メシを食ってました(笑))


このあとは、せっかく千葉まで来たので、あるところへ行ってきます!
コメント
この記事へのコメント
N田空港って、
2時間くらいで着くモンなんですね。
一度も行った事ないかも(^_^;)
海外に行くときは、羽田発だったり関空経由だったりw

僕は群馬に行ってました。
いいお天気で楽しかったです(^O^)/
2010/01/31(日) 20:41:45 | URL | 温泉二号 #-[ 編集]
ワンコは空港建物の中に入れないんですね、知らなかったです。(^^;
2010/02/01(月) 08:00:41 | URL | TACHI #-[ 編集]
どうもです~
>温泉二号さん
そうなんです。湾岸千鳥町あたりまで来れれば、あとはガラガラ(笑)
空いてさえいれば、ゆっくりでも2時間くらいですね。
かく言う私は、実は自分の旅行で成田に行ったことが無いのですが・・・・。

でも、いろんな航空会社の機体が見れてよかったです!
スリランカ航空なんてなかなか見れないっす(笑)

>TACHIさん
そうそう、盲導犬や介助犬などの「ほじょ犬」しかダメみたいですね。
カワイイというだけでは入らせてもらえないようです。(そこか!)

でも、駐車場(コインパーキング)での支払いでクレジットカードが使えるのは驚きでしたん。
(1500円でしたがVISAで払っちゃいました(笑))
2010/02/01(月) 23:30:18 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
