まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
雑誌の表紙。
まーねこです。

記念すべき1000タイトルめにふさわしく?先輩の日記ネタのパクリです(笑)

アルくんが雑誌の表紙になりました♪
10011701.jpg

リーザスパイダーも雑誌の表紙になりました。
10011702.jpg



・・・というような、Fake Magazine Cover(ニセ雑誌表紙)を作るサイトがあるのですね(英語)
http://www.magmypic.com/


ああ、思わず遊んでしまいました。

こうやって午後の作業はどんどん遅れていくのです(爆笑)
大掃除しなきゃ・・・・(来週はお客さんが来るのだ)


げらげら(笑)
10011703.jpg
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます(*^^;

これは楽しいですね!
"一度は愛車を表紙に"って思ってました(笑)
2010/01/17(日) 16:48:52 | URL | 101 #-[ 編集]
面白そうですね。
やってみようっと。
2010/01/17(日) 17:45:27 | URL | tompapa #-[ 編集]
自分もやってみよっと。(笑)
でも、どの雑誌のイメージを頂戴するかですよね、自分はアサ○芸能かな?(笑)
2010/01/17(日) 22:15:15 | URL | TACHI #-[ 編集]
皆様ありがとうございます♪
>101さん
ごぶさたしています。Z3のご機嫌はいかがですか?
楽しくて楽しくて。。。でも、クルマ雑誌テンプレがもうちょっとあると
良かったです(^^;;

>tompapaさん
ええ、ぜひニューホイールがビシっと決まった画像でお願いします♪
面白いです。

>TACHIさん
またまたぁ(笑)
でも、アサ芸は私も大好きです。
現代も実話も大好きです(爆)
2010/01/18(月) 01:17:38 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
