まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201209<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201211
またつまらぬものを買ってしまった。。。。。
まーねこです。

やっぱり、オープンカー乗りのマストアイテムといえば、このTシャツ!!
12103002.jpg

岩石オープンTシャツ♪
12103001.jpg

前にもこのTシャツは持っていたのですが、だいぶボロっちくなってきたので、
よそいき用に新しく買いました♪

それから、これ・・・・
12103003.jpg
「ダイハツ車専用駐車場」ってやつですね。
で、そこだけいつも空いてると(笑)

メタルのパネルですので、屋外の看板に使えそう♪


大きさはこのくらい。
12103004.jpg
おおむね、A4サイズくらいの大きさです。


ここんとこ仕事がぎぅぎぅなので、ついつい衝動ポチしてしまいました(笑)



ちなみにTシャツは、代金、日本への送料、決済手数料込みで、2枚で3700円。
サインボードは1900円。

海外通販といってもそんなに高くはなく、しかも支払いはPayPalなので、クリックひとつで登録済みのクレジットカードから支払われる・・・・と。
(感覚で言うと、Yahoo!かんたん決済と同じくらい簡単です)
【御礼】10月28日の「おはよう!宮ヶ瀬!Vol.5」にご参加いただきました皆様、ありがとうございました!
まーねこです。

10月28日の「おはよう!宮ヶ瀬!」にご参加いただきました
皆様、ありがとうございました!!
そして、雨の中、本当にお疲れ様でした!!
12102901.jpg


今回も悪天候のなか多くの皆様にお集まりいただき、参加台数は、りゅうじん@黒豹FDさん調べで30車種46台でした!
12102902.jpg
皆様に深く感謝申し上げます!

今回、チャリティーバザーや広報誌、看板などの準備が出来なかったうえ、仕事の都合でどうしても10時前においとませざるを得なく、大変失礼をいたしました。

ぜひ次回には、ゆっくりお話をさせていただきたく存じます。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


また、今回チャリティーバザーを開催できなかったぶん、11月25日(日)のSHCC大磯ミーティングに、おはよう!湘南平!としてスワップミートに出店します!
もちろん、売上は全額チャリティです♪

つきましては、いろいろと事前準備を兼ねてプチオフ的なものを開催したいと思いますので、ご都合があえば是非♪



-----------------------------

以下、言い訳(笑)


実はですね、7月に異動してからというもの、オニのような忙しさが続いておりまして・・・。
そして、10月からはプロジェクトは同じなのですが作業場所が都内に移りまして、忙しさは当社比120%みたいなカンジです(苦笑)。
今月は、稼働時間が240時間くらいになる見込みです(涙)

それで残業代が一文も出な(以下略


休みもことごとく、休出でつぶれまして、

・浜降祭はお神輿をまったく担げませんで(あんなに宵宮で裏方仕事がんばったのに)
・お盆の町内行事はまったく参加できませんで
・近所の神社の、秋の例大祭も仕事で行けませんで(もちろん休出で)
・9月の末に取った夏休みも、実態は代休2日+土日で4日間
・↑この月、休出4回あります(つまり消化しきれてすらいない
・10月も休出4回なのですが、1日も代休を取れなさそうな見込み(もう笑うしかない

もう、健康も家庭も崩壊しそうです(笑)

宮ヶ瀬もほとんど行けてませんで、7月のおやみやと、10月のおはみやの間に、1回も宮ヶ瀬に来ていませんでした・・・・。(これは本当に有り得ない!)



・・・・それはさておいても、なんとしても「おはみや!」だけはキチンと開催せねば、と、29日の休みを死守するべく努力はして、拒否もしまっくってたのですが、どうしても、おはみや!当日の休出が不可避に・・・・。

それでも、午後からの出勤にさせたのは執念でしたが・・・・。

でも、おはみや!をあとにして、大急ぎで出勤したあと、日曜日の帰宅は終電でした(涙)



・・・・ええ、ホントに言い訳です(涙)




ホントは、ボクだって皆さんとゆっくりお話したかった・・・です(雨でも)。

どうか、今回のことに懲りずに、また遊んでいただければ幸いです!
【お知らせとお詫び】10月28日の「おはよう!宮ヶ瀬!Vol.5」について
まーねこです。

28日のおはよう!宮ヶ瀬!ですが、なんとか皆様のお力をお借りして開催したいと思います。

皆様どうぞ、よろしくお願いいたします。
12100801.jpg


まずは今回の件、参加を予定されていた皆様に深くお詫びを申し上げます。
大変申し訳ありません。


私事で恐縮ですが、私ことまーねこ、7月に転勤してからというもの仕事が大変忙しく、平日は連日深夜残業、休みも半分は休日出勤という日がかれこれ3ヶ月以上続いております。
ブログの更新もまったく止まってしまっているくらいですので・・・・・・お察しくだされば幸いです。

それでも、「おはよう!宮ヶ瀬!」だけはきちんと開催せねば、と、28日を休みにできるよう(休日出勤とならないよう)頑張ってきたのですが、力及ばず日曜は休出となってしまいました・・・・。
(もちろん明日の土曜はハナから休出なのですが・・・・)

でも、だからと言って、私ひとりの都合で「おはみや!」を中止にするわけにはいきません。

なによりも、この日に併せて、ご都合を調整していただいている方もいらっしゃいますので、仮に私が不在であっても、ご参加の皆様のお力をお借りして、なんとかミーティングだけでも開催できれば、と存じます。


どうか、28日(日曜日)は、予定通り、
宮ヶ瀬小中沢駐車場Cにお集まりください!


広報誌の配布やチャリティバザーは準備できませんが、いつものおはみや!のように、のんびりとクルマ談義でお楽しみいただければ幸いです!!

なお、明日(土曜日)の仕事の頑張り次第では、日曜日の出勤は午後からでOKになるかもしれませんので、そのときは、私も朝8時~10時くらいまでは現地に行きます!
早い時間だけですみませんが、おつきあいくだされば幸いです。



【ご協力のお願い】

★駐車場はなるべく奥のほうから詰めて駐車してください(下の写真参照)
12102701.jpg

★何も無いとは思いますが、トラブルなどなきようご配慮いただければ幸いです

★勝手の解っている常連の皆様、お気づきの範囲だけで構いませんので、クルマの誘導などお願いいたします

★どなたか、レポート用に全体の写真を何枚か撮っておいていただけますようお願いいたします

★どなたか、もしできれば、車種と台数をカウントしていただけると助かります・・・
 (湘南平での第一回の開催から、すべての開催で車種と台数の記録があるので、できれば今回も・・・)

★また、当局や駐車場管理者などから問い合わせがあった場合は、私の連絡先を伝えていただいて構いません(連絡先として、電話番号と本名が「おはしょう!PRESS!」に書いてあります)




【チャリティバザーについて】

11月25日(日)に大磯ロングビーチ駐車場で開催される、SHCC大磯ミーティング(ジムカーナ)に、「おはよう!湘南平!」として、フリーマーケットに出店します。
(もちろん、売上は全額チャリティです!)

こちらも詳細が決まり次第アナウンスしますので、どうぞよろしくお願いいたします♪
【お願い】28日のおはみやについて
まーねこ(職場から携帯)です。


大変申し訳ありません、私まーねこは、この土曜/日曜日は出勤になって
しまいまして、おはみやに行くことができません。
(かなり抵抗しましたがダメでした…)


そこで、皆様にお願いがあります。

私のほうでは、おはみやとして準備は何もできませんが、
どうか、皆様の力で、おはみやVOL5を開催していただければ幸いです。
(常連の方は、率先して誘導など配慮くださいますよう、併せてお願い致します)


詳しいことは、帰宅したらまた書きますね。
【お知らせ】10月28日(日) おはよう!宮ヶ瀬!Vol.5を開催します!!
まーねこです。

ご案内が遅くなりまして申し訳ありません。
今日の日記はお知らせです♪


10月28日(日曜日)に、ミーティングイベント『おはよう!宮ヶ瀬!Vol.5』を開催します!!

早くも、今年最後の「おはよう!宮ヶ瀬!」となってしまいました。
10月下旬は気候が良くて、オフ会にはいちばんいい時期ですね!


車種・ジャンルは不問です!参加の条件は、「クルマが好きであること」ただそれだけ。
参加される車両の半分以上はノーマル車ですので、どうぞお気軽にご参加ください!


日時: 10月28日(日曜日) 9:00~12:00

場所: 宮ヶ瀬 小中沢駐車場C
     ※駐車料金が2時間300円、2時間以上終日500円かかります。ご了承ください。


イベントの詳細は以下のページからご覧ください。

おはよう!湘南平!公式サイト
http://ohashow.web.fc2.com/kokuchi.html 

おはよう!湘南平!みんカラ支部
http://minkara.carview.co.jp/group/ohashow/

イベントカレンダー
http://minkara.carview.co.jp/calendar/4305/


今回もチャリティーバザーを開催します!!
売り上げは全額、東日本大震災で被害にあわれた方のための義援金として使われます。

皆様からお寄せいただいた善意を形にするとともに、「おはみや!に行けば何か面白いモノが見つかる」といったような、イベントの名物として定着できればと思います♪

皆様のお越しを心からお待ちしております♪♪
最近、こんな日記しか書いていませんが、近況報告です・・・・。(写真は本文と関係ありません
まーねこです。

今月、新横浜から都内大崎に転勤となりまして、これを機に、もうちょっとまともな生活を送れるようになるかと思えば、さにあらず・・・・・・・。
12100802.jpg

ウィークデーは連日の深残、今日(8日、体育の日)は休出でした。。。。

自分のクルマはほったらかしでして、日ごろのアシに使っている新1号機(AT)はともかく、2号機(MT)は、昨日の日曜日に1ヶ月ぶりに動かしたという体たらく・・・・・。


それでも、「おはみや!」だけは何に変えてもなんとしても開催せねば・・・・と思いつつも、今回はかなり自信がありません・・・・。


ストレス疲労が蓄積しているせいか、血圧の薬をMAX量飲んでいるというのに145/90くらい・・・・。
(お医者さんにも、薬飲んでてこれは高すぎるので、もっと頑張りましょうと言われました・・・・)


さらに今日、泣きっ面にハチの・・・・

痛風発作(涙)

が出まして・・・・・。



足の形が左右で違ってます(苦笑)




そんな状態でして、皆様のところにもおじゃまできず、大変申し訳ありません。
どうかこれに懲りずに、末永くお付き合いくだされば幸いに存じます・・・・。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
