まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
さーて、いよいよ出発です♪
まーねこです。

っていうか、3:00AM出発予定だったのですが、ヨメもアルぼんもよく寝ています・・・・
このブログを書き終えたら、たたき起こして出発です(笑)

・・・って言っても、クルマの中でも寝るんだろうな・・・こいつら(笑)

12122407.jpg
写真の「ステ看」は、この時期になると、まーねこ実家の周辺でよく見かけるモノ。

まーねこは、実はクリスマスよりも、この看板を見ると「ああ、もう今年も終わりだなぁ・・・・」と思うのです。
実際、まーねこ実家から箱根駅伝のコースでもある戸塚茅ヶ崎線までは、150mくらいなのですね。




え?ジモティーならではの、箱根駅伝観戦スポットを教えて?ですって???

そんなもん、

自宅のテレビの前に決まっとりますがな!

コタツがあれば完ぺきです(笑)


あ、あと、お酒とおつまみも・・・・・で、だいたい3区の後半(まーねこ家付近を過ぎたくらい)で寝てしまって、地味な4区は観てなくて(笑)5区の山登りが始まると起きてきて、往路ゴールを観たらまた一杯飲んで寝てしまう・・・・・と(爆)

だめだこりゃ(苦笑)



そんな寝正月もとい御正月を、よめ実家紀行にてお送りします♪
続きはWebで!
おはしょう!チャリティバザー!at SHCC大磯ミーティング 参戦記??
まーねこです。

12112603.jpg



まずは、あらためまして、SHCC大磯MTGのスワップミートに出店いたしました「おはしょう!チャリティバザー」につきまして、皆様お越しいただきましたこと、厚く御礼申し上げます!
また、以前のバザーの際、出品物をご提供くださった方にも併せて御礼を申し上げます。



速報にてお知らせいたしましたが、バザーの売上総額は¥19,050-でした!!
皆様のご賛同、ご協力に、あらためて感謝申し上げます!!
皆様の善意は、必ず被災地に届きます。ありがとうございました!!


たまたま通りがかったひろ8さんに、強引に(笑)売り上げの集計の立会いをお願いしちゃいました。すみません(笑)


この売上金額は、全額日本赤十字社の東日本大震災義援金に送金いたします。

・・・実は、今朝の出勤前に郵便局に寄るつもりだったのですが、肝心のお預かりした売上金を、家に置いたまま出かけちゃいまして、今日の送金はできませんでした(汗)

ついでに、通勤定期も忘れてしまったのはナイショ(笑)

明日(火曜日)、必ず送金しますね(滝汗)


当日は、スワップミートの受付の際に、
12112601.jpg
「場所はどこでも良い」との指示をいただいたので、
あまりジャンブル系の人たちのジャマにならず、なおかつ暑くない
日陰
エリアをゲット。


あー、今日は天気もよくて三浦半島も房総半島も伊豆大島も見えて、
12112602.jpg
気分いいなー♪♪とか、思ってましたが・・・・・


日陰にずっと長く居るのが、あんなに冷えるとは思いませんでした(苦笑)

寒かったぁ~~(笑)
いよいよ明日というか日付変わって今日ですが、25日は大磯SHCCミーティングです!
まーねこです。

25日は、湘南ヒストリックカークラブ(SHCC)の、大磯SHCCミーティングが大磯ロングビーチ駐車場で開催されますすよ~♪
12112401.jpg

(写真が使いまわしでスミマセン・・・)


ヒストリックカーのジムカーナを観戦したり、オートジャンブルやスワップミートを冷やかしたり、
古いクルマに限らず、クルマ好きなら思いっきり楽しめること間違いなし♪
まーねこイチ推しのイベントです!!


そう、

今回は、おはよう!湘南平!(宮ヶ瀬)でフリマにお店を出します!
もちろん、いつものバザーと同じく、全額チャリティです♪♪


みなさんからご提供いただいたお宝を、今回は大放出♪
まーねこも、株主限定トミカとか、未組み立ての絶版プラモとかお出ししますよ~~

明日は大磯ロングビーチで、午前9時ごろからお店を出してます♪
いつものチャリティバザーみたいに、まーねこがお店番していますので遊びに来てくださいね!
冷やかしに来ていただけるのが一番うれしいです(笑)


このイベントは、観戦も駐車場も無料です!(SHCCさん太っ腹!!)
どうぞ御気軽にお越しください!!
7月のおはみやについてご案内です
元の記事はこちら : http://minkara.carview.co.jp/userid/306175/blog/26918698/
------------------------------------------------------------------------

まーねこです。

7月22日に開催予定の「おはよう!宮ヶ瀬!Vol.4」ですが、同じ日に22日に「宮ヶ瀬サマーフェスティバル」が開催されるため、日程を変更(延期)いたします。

変更後の日程は今週中にあらためてご案内いたします。


この日に合わせてお休みなどスケジュールを調整いただいた皆様には大変申し訳ないのですが、宮ヶ瀬でイベントを行うための条件として、宮ヶ瀬でのイベントに重ならないこと、というものがあるため、日程を変更せざるを得ません。

どうかご了承くださいますようお願いいたします。



それにしても・・・・

こういうイベントがあるなら、もうちょっと早く告知して欲しいですよね。。。。


前回のおはみや!が4月22日(←ここで、7月22日に開催することをアナウンス済み)

「宮ヶ瀬サマーフェスティバル」がダム振興財団のWebサイトのイベントカレンダーに載ったのが4月30日、

宮ヶ瀬水の郷観光協同組合ウェブサイト(miyagase.com)に案内が載ったのが、6月14日。


ノーマークですたorz


↑いつから掲載されたかはGoogleで調べられるんですよ。




いまの段階では、候補日としては翌週の29日(日曜日)としています。(未確定ですが)


22日(日曜日)は・・・・宮ヶ瀬でプチオフでもしましょうか・・・・・。
元の記事はこちら : http://minkara.carview.co.jp/userid/306175/blog/26545659/
------------------------------------------------------------------------


まーねこです。

リーザスパイダー2号機(MT)は、手持ちの夏タイヤがそれしかなかった、という理由だけでSタイヤを履いているのですが、
(ちなみに、新しいタイヤに早く買い換えるため、ムダに履きつぶすのも重要なミッションwww)


でも、正直、怖いですね。

すごく限界が高すぎて・・・・。


東名高速で、オープンで走っているにも関わらず流れをリードするように泳ぐように走っても、ピタっと安定していて恐怖感がありません・・・。


早く履きつぶして、DZ101かZiEXにしようっと・・・。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
